甲西駅にアクトしに | kotobukisoundsのブログ

kotobukisoundsのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は仕事終わりに路上をしに甲西駅に赴きました。

 

 

19時頃に甲西駅に到着。

機材をセッティングし、早速始めていきます。

 

 

今日は一人でのアクト。

こうやって路上をしに行きますが、毎回反応があるとは限りません。

前回はたくさんの反応がありましたが。

 

今日は前半に高校生の女の子が一人近寄ってきてくれたのでチラシを渡しました。

結局はこういうのを繰り返すということなんだろうなとは思います。

大変効率は悪いかもしれませんけどね。

 

 

 

やった曲

 

・SUSPENDED4

・夜空ノムコウ

・にじ

・ロビンソン

・プリティ太郎

・やめられない

・逃げろ!たい焼きくん

・ONGAKU

・プリティ忍者でござる

 

合間にループステーションでコードバッキングをループさせ、それでアドリブギターソロを弾いてみたりといった感じでやってました。

 

今日は後半は特に反応もなく、ただただ、延々と弾いては歌ってる感じになりました。

それはそれで意味のないことではないのでよかったかと思います。

 

また来週もアクトしに行きます~