ある日の出来事~やすらぎユニット~ | ことぶき荘ブログ

ことぶき荘ブログ

みかんと魚のまち
 愛媛県八幡浜市にある
  特別養護老人ホームことぶき荘のブログです。

やすらぎユニットでピザ作りを行いましたニコニコ

もちろん生地から手作りです

利用者の皆さんに色とりどりの具材を並べてピザを完成していただきましたルンルン

全部の具材を並べようとあれもこれもピザはチーズを載せるとパンパンになっていましたびっくり

チーズが溶けて良い匂いが漂い、出来上がりを知らせてくれていました

出来立てホヤホヤ、チーズがとろぉーととても美味しく仕上がりましたラブ

皆さん、口いっぱいに頬張って美味しそうな顔を見せてくれました照れ