―連覇に向けて― | ことぶき荘ブログ

ことぶき荘ブログ

みかんと魚のまち
 愛媛県八幡浜市にある
  特別養護老人ホームことぶき荘のブログです。

みなさん、こんにちは!生活相談員Kです。

今年の八幡浜駅伝カーニバルで優勝した駅伝部ですが、休む間もなく、直後から各種大会で走力強化に励んでいます走る


~各種大会での結果~

2月9日 愛媛マラソン 3:04:46(介護職員E)


2月23日 そうじゃ吉備路マラソン 

          4:21:02(生活相談員K)  4:21:56(事務員Y)


4月6日 まつの桃源郷マラソン

   (ハーフ) 1:47:06(施設長)  1:48:05(生活相談員K)

          1:51:04(事務員Y)  2:25:14(介護副主任M)


   (10㎞) 1:04:34(介護職員K)  1:05:00(係長I

         1:09:47(事務員K



そして、GWの5月3日には、朝霧湖マラソン大会に部員9名で参加してきました。

当日は夏を思わせる程の晴天晴れ 汗ばむ陽気です。



出走前の男性メンバー。脱水に要注意ですよポイント






レース序盤はいつも余裕の私。

しかし、後ろに気をつけて顔!例の“うさぎ”が近づいてるよ!!(矢印)







先を越されたY君や、うさぎの位置を捜す施設長。焦っています汗




場所は変わって20㎞地点―

歩き遍路を発見発見 『明石寺はまだ先ですよー、頑張ってくださーい』

…っていうか



我らがNキャプテンではないか驚き

彼に一体何が…。




同じく20㎞地点のO介護主任。



この地点で歩かず走っている彼を見るのは初めてで、しばし目を疑う目

(おかげで後ろ姿写真になりました)

成長したねぇ~きらきら。



土佐礼子さんや渋井陽子さんともハイタッチし、全員無事にゴール!

今回は、女性部員初のハーフ参加となった介護職員Kさんも見事なタイムで完走クラッカー

O主任も初の2時間切りと、実りの多い大会でした。



全員でスッキリピース!お疲れさまでした!!




~今回の記録~

(ハーフ) 1:47:14(介護職員E)  1:47:37(介護主任N)

       1:51:57(事務員Y)  1:56:28(生活相談員K)

       1:58:02(施設長)   1:59:13(介護主任O)

       2:03:56(介護副主任M)  2:32:22(介護職員K


(10㎞) 1:15:00(事務員K