年末のご挨拶 | ことぶき荘ブログ

ことぶき荘ブログ

みかんと魚のまち
 愛媛県八幡浜市にある
  特別養護老人ホームことぶき荘のブログです。



みなさん、こんにちは。事務員Oです。女の子4


今日で事務所は御用納め。

午前中に事務所のみんなでしめ縄お飾りと鏡餅鏡餅の準備を行いました。



ことぶき荘ブログ



いつもお花を展示して頂いている I さんが、お正月用の箱庭とロウバイも持ってきてくださいましたニコニコ


ことぶき荘ブログ



ちょうど梅梅が咲いて、いい感じ(*^_^*)


こちらは、入所者のUさんが、お弟子さんと生けてくれたお正月用の生花。

とっても美しい姿ですねコスモス



ことぶき荘ブログ


これで、お正月を迎える準備はととのいましたね~。


年末ってなんだか気忙しくバタバタと過ぎていきますねあせる


皆さんにとって今年1年どんな年だったでしょうか。

個人的にはいろんな事があって怒涛のごとく過ぎて行った1年でした。。。

漢字一文字では表せないけど・・・感謝、出会いの年かなぁひらめき電球

来年は心穏やかに過ごせたらいいなぁと思います音譜


さて、ことぶき荘ブログの読者の皆さま、今年もことぶき荘ブログを読んでくださってありがとうございましたm(_ _ )m


どうぞよい年末年始をお迎えください。


それでは、また1月にお会いしましょう('-^*)/