色とりどり | ことぶき荘ブログ

ことぶき荘ブログ

みかんと魚のまち
 愛媛県八幡浜市にある
  特別養護老人ホームことぶき荘のブログです。

みなさん、こんにちは。事務員Oですおかあさん


先週末は冬crystal*の寒さでしたが、今日は春さくららしい一日でした。ことぶき荘の桜のつぼみも、だいぶふくらんできました

(^-^)



ことぶき荘ブログ


今週は暖かい日が続きそうですから、明日あさってには開花するかなぁと予想しておりますにひひ


ところで、昨夜の天文ショー月、ご覧になりましたか?

金星・月・木星がほぼ一直線にならぶというもの三日月


少し上にはオリオン座もきれいに見えて、昨日は夜空を見上げながらのウォーキングとなりました(-^□^-)本当にきれいだったな~。


さてさて、前置きが長くなりましたが、タイトルの「色とりどり」とは下の写真のことでした。



ことぶき荘ブログ



デイサービスご利用者による「ぬり絵」です。



ことぶき荘ブログ


みなさん、本当に色使いがきれいですアップ

口紅や頬紅のお化粧をしていたり、カンザシの色を変えていたり、着物の色も鮮やか虹


塗り絵といっても、それぞれ個性があって見応えアリ!

一階に掲示してありますので、来荘された際には、是非ご覧くださいニコニコ