祝!3位入賞 | ことぶき荘ブログ

ことぶき荘ブログ

みかんと魚のまち
 愛媛県八幡浜市にある
  特別養護老人ホームことぶき荘のブログです。

澄みきった青空が広がって、まさに晴天となった昨日晴れ

「第7回八幡浜駅伝カーニバル」が開催されました走る人


ことぶき荘は今年で4回目の出場ですが、特に男性チームは2年連続4位

入賞の好成績を残しながら、あと一歩3位以内には届かないという悔しい

思いをしてきました。

今年こそは3位以内、さらに目標は高く“優勝”を目指して練習を重ね、

ついに当日を迎えました。



ことぶき荘ブログ

スタート約2時間前。

Nキャプテンの掛け声のもと、毎年恒例、円陣を組んでの気合注入ビックリマーク



そして11時40分、ついにスタート!!


ことぶき荘ブログ


Nキャプテンが勢いよく飛び出していきました。



その頃4区、5区の選手は―


ことぶき荘ブログ



ことぶき荘ブログ


出番が近づくなか、ギリギリまで体を動かしていました。

納得がいく走りをイメージして、笑顔で走っていますアップ



襷はつながれ―

結果は見事Aチームが3位入賞を果たしましたクラッカー



Bチームは、残念ながら襷をつなぐことができませんでしたが、

最後まであきらめないという、強い気持ちのこもった走りを見せてくれました。



ことぶき荘ブログ


チーム一丸となって走り終えた選手の顔は、笑顔であふれていました。

選手のみなさん、お疲れさまでした。


最後まで温かいご声援を送っていただきました沿道の皆様、

本当にありがとうございました。





<応援部隊、反省のコーナー>

実は応援に夢中になりすぎて、選手の勇姿を撮影しそこなって

いたのですあせる

特に最後のゴールシーン…。

気がついたのはゴールをして冷静になってからで、当然、遅かったです。

でも、選手は笑いのネタにしてくれました。

みんなの優しさに感謝、本当にごめんなさいありがとう