冬のおやつに | ことぶき荘ブログ

ことぶき荘ブログ

みかんと魚のまち
 愛媛県八幡浜市にある
  特別養護老人ホームことぶき荘のブログです。

お昼過ぎには雪がちらちらと舞っていましたが、今日は青空と太陽が

顔を見せてくれました。



ことぶき荘ブログ


 「ここ、暖かいね~」おひさま

明るい日差しを背中に浴びながら、O課長とケアハウスご利用者のKさんは

喫茶のオープンを待っていました。



さて、今日のメニューは冬に大人気の「チョコレートフォンデュ」



ことぶき荘ブログ


たくさんのフルーツやパンなどが用意され、お好きなものを選んで

いただきました。



ことぶき荘ブログ


牛乳を混ぜたチョコレートソースをたっぷりとつけて音符
ご利用者にはシュークリームが人気でした。



ちなみに今日は、とんがり帽子でお馴染みのスナック菓子が登場。

試してみると、チョコレートに合って美味しかったですよOK



みなさんもバレンタインデーにいかがですか…ハート