edited_1479821684787.jpg

 

 

皆様、素敵なお時間をお過ごしでしょうか?

 

 

日々、忙しくされていることと思います。

 

運気を上げるには、悩まないことが一番なのです。

 

世の中は思い通りにならないことばかりです。

 

考えすぎずに、悩まないことです。

 

 

2分考えても2時間考えても結果は同じです。

 

ならば、悩まなくてもいいということです。

 

 

楽しいことに時間を使いましょう。

 

 

運が良い人をみていると

 

悩んでも、泣いても長引かせていません。

 

 

時間の無駄だと感じているようです。

 

 

なるようになると開き直れば

 

目に見えない何かが解決してくれる!

 

そんなふうに感じて

 

気楽に考えて悩んでおられません。

 

 

ただ

 

周りの人や、今自分が置かれている状況に常に感謝されています。

 

 

心をリラックスさせて

 

頭の中を空っぽにしてみて下さいね。

 

 

素敵なお時間をお過ごし下さいませ。

 

 

寿