こんにちは。寿です。

 

たまに夕方に友人と散歩します。

 

散歩しながらのお喋りは、心拍数も そこそこ上がり

 

基礎代謝も上がるので、ダイエットに 効果が出るかなと考えています。

 

 

足の裏のツボも歩くということで刺激するので

 

健康効果が期待できますね。

 

 

皆様も夢を見ると思いますが、

 

ストレスが溜まり、心が壊れかけると

 

見る夢に現れます。

 

 

 

歯が抜ける夢→自信を失って自分で自分にプレッシャーをかけています。

周りと比べすぎてさらに自信を失っています。

この夢を見た時は、瞑想して自分の価値を改めて考えてみてください。

 

 

落ちる夢→心身ともに疲れています。気持ちに波があり精神的に不安定気味です。

人からの評価を気にしすぎているかもしれませんね。

この夢を見た時は、森林浴をして一人になる時間を作りましょう。

 

 

戦う夢→常に目に見えない敵と戦っているような、何でも一番にならないといけないとか

人から馬鹿にされたくないという気持ちの表れです。

この夢を見た時は、自分の弱さは人も持ち合わせていると考えて負けてもいいいと思い

心に中で誰かと比べたりするのをやめてみてください。

 

 

この他にも色々と夢が表している事はありますが、

後味の悪い夢を見た時こそ、心を休めてくださいね。

 

 

寿

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いいたします。