皆様、素敵なお時間をお過ごしでしょうか?照れ

 

 

皆様は朝はしっかりと食事を摂りますかはてなマーク

 

「三食しっかりと食べて痩せました!」というフレーズをSNSなどで

 

目にする機会が多くなりましたが、

 

食べるものを考えないとカロリーオーバーのなるかなと......?物申す

 

 

 

三食をしっかり食べるようになり、一週間で2キロ痩せましたが

 

お茶碗は、赤ちゃん茶碗。

 

ほとんど和食メニューです。

 

 

「一週間で2キロ...って聞くと凄いって感じます?

関取が2キロ痩せたって聞いて...感動します?

そのレベルです.......。」爆笑

 

 

 

ダイエットは、その人その人に合う方法を見つけて

 

行うのがいいですね。

 

顔が人それぞれ違うように体質もそれぞれ違うので

 

ダイエットの方法も人それぞれかなと感じます。

 

どんな方法のダイエットも継続が大事ですね。

 

 

 

ところで

 

継続は力なりと言いますが、

 

無理をして続けることで心身ともに不具合が生じます。

 

 

・無理なダイエットは、いつか体に不調が生じます。

 

・完璧に何事もこなそうとすると神経質になり

 

気持ちに余裕がなくなります。

 

・嘘をつき続けると、いつかボロが出て信頼を失い

 

良き友を失います。

 

 

継続することで素晴らしい成果を得ることの方が多いと感じますが、

 

心身ともに不具合が生じて何かを失うことも多くあります。

 

 

何事も無理をせずに、自分や他者を大事に考えて

 

継続していきたいものですね。ウインク

 

 

 

皆様が継続していることはありますかはてなマーク

 

 

 

今日もご機嫌で素敵なお時間をお過ごしくださいませ。

 

 

寿

 

 

 

 

雑記ブログです。

 

こちらもよろしくお願い致します。