皆様、素敵なお時間をお過ごしでしょうか?

 

 

キャロル・コレットのフラガールの絵が好きで

 

目のつくところに貼り付けています。

 

 

本物は、かなり高いので印刷されたものを購入しました。

 

そしてニトリで購入したお値段も重量も軽い額に絵を収めました。

 

 

 

 

運気を安定させる一つの方法に、

 

日常で自分が、どのようなものを目にして

 

誰と、どのような会話をして、どのような気分でいるかなどが

 

運気に関係します。

 

 

心の状態を引き寄せてくるのが

 

引き寄せの法則です。

 

 

なので.....

 

最近、運気が落ちてると感じたら

 

自分が誰と関わって、どのようなも会話をして

 

どのようなものを目にして、どのような音楽を聴いているのかなど

 

自分の周りを取り囲んでいる人や、ものを見直すといいですよ。

 

 

 

そして、

 

朝一番に目にするものは、一日の気分を左右します。

 

朝から素敵な音楽を聴いて、好きなものを目にすることは大事です。

 

朝から気分が良いと、その日が気分良く過ごせるので

 

人との関係も物事も円滑に進んでいきます。

 

 

そういう毎日の積み重ねをすることによって

 

心も鍛えられ、そこに努力もプラスすると、

 

幸運を掴むことができるのだと感じます。

 

 

 

自分の部屋に推し活のポスターを貼るのもよし!

 

携帯の待受画面に好きな画像にするのもよし!

 

自分の気分の上がることをしてみてくださいね。

 

 

 

今日もご機嫌で素敵なお時間をお過ごしくださいませ。

 

 

 

寿

 

 

 

 

雑記ブログです。

こちらもよろしくお願い致します。