皆様、素敵なお時間をお過ごしでしょうか?

 

 

先日、お友達から百合の花のお裾分けをしていただき、

 

あまりにも多くいただいたので、

 

更に、別のお友達にお裾分けさせていただきました。

 

綺麗なものを目にする時間は癒しの時間です。

 

家の中が華やかになりました。

 

 

 

 

占いといえば、恋愛相談が多いのですが

 

今は、職場の人間関係のご相談も多くなりました。

 

 

 

人生に悩みはつきもので、

 

悩んで考えことをしないと、

 

脳の動きも悪くなるのかなぁと考えると

 

たまには、悩んで考え事をして脳を活性化させるのはいいのなぁ?.....

 

喜怒哀楽を感じるのが人生ですから

 

悩みはつきものということですね。

 

 

 

ただ、

 

2分考え事をしても2時間考え事をしても

 

結果は同じなのです。

 

 

ならば、2時間も悩み事に時間を費やす必要はないですよね。

 

 

 

悩み事がある時こそ

 

「動く、体を動かす、行動する」ということをすると

 

悩みや心のモヤモヤは消えるそうです。

 

 

 

困難な出来事もなるようになると思っていれば

 

自分が心配するほどの結果にはならないものです。

 

 

 

常に悩みを抱えている方は、肩の力を抜いて

 

少しお気楽に生きてみませんか?

 

 

 

今日もご機嫌で素敵なお時間をお過ごしくださいませ。

 

 

 

寿

 

 

 

 

こちらのブログも読んでいただけたら幸いです。