沢山の方々の人生の一コマに関わらせていただいて学んだことがあります。


願望を叶えたければ、弱気にならずに強気でいないといけないということと、


女性は、精神的にも経済的にも自立をすれば
素敵な恋ができるということです。

自分には自分がいるのだからと、、、少し寂しい考え方ですが、、、。
恋愛相手に依存にならず、自分には自分がいるのだと考えてみてください。


まずは、自分を一番に考えて自分の心を癒してください。


あとは、豪快に笑う時間を作ってみてください。
これは不思議なのですが、声高々に笑うような人は、幸せになっています。


笑うということが、邪気を払い除けるくらいのパワーを持ち元気の気が心にしっかりと宿るのかなと感じます。



自分を大事にする、豪快に笑う。
これだけでも開運につながります。


笑う人には幸来るです。


今日も一日、ご機嫌で過ごしましょう!❤️


寿