昨日はバレンタインでしたね。

 

皆様は誰かにチョコレートをあげましたか?

 

 

ホワイトデーが楽しみですね!ウインク

 

 

私は、家人にコンビニで購入したチョコを

 

「三月十四日はホワイトデーですよ。」と伝えながら渡しました。

 

貰ったらお返しをするは常識.....ですよね?口笛

 

 

ところで、恋愛とは楽しむもので苦しむものではありません。

 

自分を大事に扱ってくれない人にチョコも気遣いもする必要はないです。

 

 

追いかけてばかりの恋をする人は、今すぐやめましょう。

 

相手が調子に乗るだけです。

 

恋は鬼ごっこです。

 

相手を追いかけたら逃げます。

 

追いかけるのをやめると相手が鬼はどこにいるのかなと様子を伺いにきます。

 

 

バレンタインの話に戻りますが、

 

好きな男性にチョコをあげると

 

ホワイトデーのお返しを期待する女性が多いのですが、

 

意外にもお返しをしない男性が多いのです。

 

 

ケチなのか、心遣いができないのか、常識がないのか...

 

よくわかりませんが....ニヤリ

 

 

ホワイトデーにお返しがないと落ち込んでしまう女性が多いのです。

 

気持ちはわかります。

 

 

好きな相手にのめり込まずに淡々と観察しながら恋を楽しんでくださいね。

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

寿