こんにちは。

 

寿です。

 

ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。

 

 

今年は、年明けから大きな地震や事故から始まり

 

平穏な日常を送るということのありがたさを感じます。

 

地震や事故に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

 

 

占いのお仕事では、恋愛相談が多いです。

 

恋愛相談でいつも思うのですが

 

相手が自分のことをずーーと思い続けてくれるような

 

”おまじない”はないですね。

 

日々、相手に慣れていくのではなく

 

日々、相手にもっと好かれるように積み重ねの努力が必要ですね。

 

 

毎日、自分磨きをしていくということです。

 

「恋愛って、、、楽しいけどめんどくさいと思うのは、私だけですかねぇ〜。」

 

「お前だけや!」って言われそう。

 

「あ〜、そうでっかぁ〜」と答えておこう。

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

 

寿

 

 

 

電話、対面鑑定予約

 

mkmh1403@gmail.com

までご連絡くださいませ。