恋に執着はつきものですが、

 

自分に冷たい態度をとる人に

 

いつまでも自分の思いを向ける必要はありません。

 

そういう人によって執着を向ける必要があるかどうかをよく考えてみてください。

 

 

好きな相手に冷たくされているので、本当は相手のことが好きではなく

 

ただ、自分に目を向けてくれないので悔しいだけかもしれません。

 

 

 

その人の為に生まれてきた人生ではないので

 

自分の為の人生を歩んでください。

 

 

時間は本当に貴重ですから。

 

一人でいつまでも気楽に生きていきたいという人は万といます。

 

そういう人は、死ぬまで自由に生きたいと決意しているところもありますから

 

誰かと人生を共にするという考えはありません。

 

 

でも

 

そういう人の気持ちを自分に向ける方法は、

 

自分が内面も外面も磨いて、自分に自信を持って

 

堂々と生きることです。

 

自分の魅力は相手に伝わるものです。

 

 

今日も一日中、想い他人のことで時間を使わずに

 

自分磨きに時間をかけてくださいね。

 

 

 

今日も素敵な一日にしていきましょう。

 

 

 

寿