おはようございます。



朝からオムレツを作って


朝から恋愛のお話しです。キョロキョロ照れラブ




好きな片想いの相手や恋人が

自分の思い通りの行動をしないと

不安になりますよね。



でも



目に見える現状だけで判断するのは

早とちりというか、気が短いというものです。



人にはそれぞれ事情というものがあります。

いつも同じ行動をするわけではないのです。




例えば、人間関係で

いつもは、

ワンコールで電話に対応できていても、

たまたま、高速道路を運転していて

LINEを返せなかったり、応答できない場合があるとします。




でも、電話をかけてきてくれた相手は、

いつもは、ワンコールで出るのに

もう無視された!と感じるわけです。



いやいや、待っておくんなはれ!

高速道路で返信するのは交通違反やし、

Bluetoothに繋げるやり方、

テクニック持ち合わせておまへんねん!ってな感じの場合もあります。



その時々の事情って起こるものです。




恋愛も同様に勝手に誤解して

落ち込む方が多いのです。


勝手に勘違いして

勝手に解釈して、勝手に振られた気分になって

勝手に恋を終わらせる人が多すぎるなと感じます。




人間関係って、心理作戦が98%なんですと!

恋愛も同じです。




恋愛は、焦らずに心理作戦で積極的にジュワジュワと進めてください。




自分から誘うのは嫌だという女性が大半ですが、

小学生の頃を思い出してください。

自ら宿題を提出しなかった男子!

いつも担任の先生がカリカリしなが、

「早く出しなさい!キィームキー」みたいな感じに 怒っていたにも関わらず..

呑気に他人事のようにやってた奴、

あっ!間違えました。

やってた男子生徒達様いましたよね。


そんな男子生徒様達が

大人になって、

自から、そうそう動くと思いますか?

そんなに動かないですよ。



常に指示されて動くのが好きな生き物です。

実際、尻にしかれて、嫁の言う通りに動いてる

既婚男性の多い事をご存知だろうか!?

買い物、ゴミ捨て…

近所のおっさ…あっ!間違えました。

近所の旦那様方が

よう働いてるのを見かけますわぁ。


羨ましいぞ!って叫びたい!



占いをしていて思いますが、

恋愛を成就させてる女性の粘り強さと積極的な

行動力は凄いもんです。



一度誘って断られてビビるくらいなら

もうその恋はやめた方がいいです。



心理学的にも10回誘えば相手が応じると

研究結果からもでています。



しょうもないプライドは捨てて

素直に自分の気持ちを相手に

何度でもぶつけたもん勝ちです。



今世がダメなら来世でも!

あなたを私のモノにするわ!

くらいな感じでドンと構えていてほしい。


そして


女性のイライラした感情ほど

相手に通じるものはないという事を

知っておいてほしい。

イライラ焦る感情は相手との距離を!

そして

恋を遠ざけるものです。




ドンと構えて気持ちに余裕を持ちましょう。




素敵な恋をしてください。




素敵な一日をお過ごしくださいませ。




寿