昔、子供の頃、小学校の一角で

四葉のクローバーを探して遊んでいました。

 

誰かが、「四葉のクローバーを探せたら幸せになれるんだって!」と言いだして。

 

みんなで無言で探していました。

 

 

小学生のころ、

幸せって、、

何を幸せと考えていたんだろうと思います。

 

 

きっと、今晩のおかずが、とんかつだったとか?

 

いや、

 

その四葉のクローバーを探せただけで幸せだったのでしょうね。

 

 

純粋無垢だったあの頃を懐かしく思います。

 

 

 

大人になると、

幸せという感情も忘れてしまうほど日々の出来事に終われたりしますよね。

 

 

 

幸せ=感謝

幸せを感じることは、感謝することかなと

そして、

その感謝する気持ちが幸運を引き寄せてくるのだと。

この占いのお仕事をさせていただいて

多くのクライアント様と関わらせていただいて感じます。

 

 

 

少し童心にかえって

四葉のクローバーを探しをしてみませんか?

 

 

 

一緒に探しませんか?

って言ったら、、何人来てくれるんでしょうか?(笑)

 

一人で探すのは寂しいやん!

 

 

 

 

来年は、コロナの様子を見ながら

思いっきり笑う会というのを

開催する計画をしております飛び出すハート

 

 

参加費はお弁当代くらいです。(笑)

 

 

みな様がたくさん来て下さるよう

日々感謝しながら,,,

小さな幸せ探しをしながら,,,,

精進いたします。照れラブ

 

 

 

 

今日が昨日よりも素敵な一日になりますよ。愛飛び出すハート

 

 

 

寿

 

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いいたします。