昨日は、ケンタッキーのカウンターの前でメニューを見ていたら

 

向こうからやって来た若者に

 

「おばはん!邪魔!」と言われました。

 

心の中で、、、、

 

「あっ!ごめん!青二才!」とつぶやきました。キョロキョロ照れ

 

確かに、♡おばはん♡という判断は正しい。

 

気娘でもない世間ずれしたおばはんだ!

 

 

 

ただ、

 

おばはん、、、、って響きは悪いね。(笑)

 

 

 

今から数年前も、この若者に

 

マクドナルドのカウンターの前でメニューを見ていたら

 

同じように「おばはん、邪魔」と言われたのです。

 

 

月日の経つのは早いものです。

 

 

最近は、へたに口答えをすると刺される可能性があるので、、キョロキョロ

 

もし刺されても内蔵に到達しない自信は100%ありますが、

 

脂肪が守ってくれたというのは、チト恥ずかしい。キョロキョロ照れ

 

なので大人しく青二才に優しい笑顔を向けながら

 

「あっ!すみません!」とお伝えさせていただきました。

 

 

 

そんなこんなですが、いかがお過ごしですか?

 

 

占いのお仕事をさせていただいていて

 

本当に実感するのは、

 

どんな神社仏閣に行ってご祈祷してもらおうが、

 

強力な御守りを買おうが、


自分の強い思いほど強力な御守りはありません。

 

なので、

 

自分ならできる!

 

自分だからできる!

 

自分しかできない!

 

それくらいの強い気持ちをもって

 

目標に向かって頑張って下さい。

 

 

貴方なら、できるはず。

叶えられるはずです。

 

 

外野の訳のわからんネガティブなアドバイスは

 

蚊が鳴いとる!くらいな感じでスルーして頑張りましょう!

 

 

今日が昨日よりも素敵な一日になりますよ!

 

 

寿