タロットカードからのメッセージです。スター

 

 

今日の一日の活力にしてください。音譜

 

 

 

 

 

                                                                           

 

イラストby『柚の季』

Yuzunoki40@gmail.com

      ↑

 イラスト、広告、デザインのご相談は上記のアドレスまで

 よろしくお願いいたします。飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

運が良い人も悪い人もいない。

ただ、

自分で運が良いか悪いかを決めてしまうだけ。

 

こういう言葉よく聞きますよね。

 

 

本当にそうです。

 

 

 

運の良し悪しは、自分で決めることです。

 

 

 

 

運が良いと思えばそうなります。

 

運が悪いと思えばそうなります。

 

 

 

心の持ちようで人生は本当に変わります。

 

 

 

 

 

 

 

運が良いと思う人も悪いと思う人も

 

 

 

自分には、まだまだ隠された実力があると信じて、

 

 

 

視野を広げて努力してみてください。

 

 

 

 

 

カードは、伝えています。

 

 

 

カードには、月桂樹の輪の上下に無限マークが描かれています。

 

 

 

あなたが良い考えをするとその考えは無限大に広がります。

 

 

 

今までの努力も無駄に終わることはありません。

 

 

 

恋愛では、片思いの人は恋が実る予感です。

 

 

 

自分から積極的にアプローチしていきましょう。

 

 

 

 

笑顔で過ごすようにすることが、今日一日の運気を上げます。

 

 

笑顔は、人にも自分にも幸せを与えることができます。

 

 

 

 

 

今日が昨日よりも素敵な一日になりますよ。

 

 

 

 

 

寿