こんばんは。

 

イイね、コメントありがとうございます。

感謝いたします。

 

 

私のブログのジャンルが、占い、スピリチュアルですが

明らかに登録しているジャンルが違うような気がしてきたのは

私だけでなく、ブログを始めたころの担当の方も感じているようです。

キョロキョロ照れ口笛

 

 

他の方のブログの知識の広さに

感心しました。

 

 

少しは、占いとかスピリチュアルについて語る機会を多く持ちたいと思います。

 

 

 

少しづつコロナ前の生活に戻りつつあるように感じます。

 

 

客室乗務員さんの募集もあるようですし

 

世の中が明るくなるような情報がもっと欲しいですね。

 

 

 

 

コロナは人の体をむしばむだけではなく

 

人の心までむしばんでる様な気がします。

 

 

「お前の心だろ!」と聞こえてきそう。(笑)

 

「いやぁ~マジそれね!」と素直に答えておこう。爆  笑

 

 

 

たまに、お仕事関係で、お仕事上の方とやり取りをしていても

 

はっ?と思うことがたくさんあり、

 

「簀巻きにして丘からコロコロと転がしてあげましょか?」と思うくらい

 

怒りふるえることが多くなりました。(笑)

 

いや、もしかして私の頭の中がコロナ菌ストレスにやられていて

 

気が短くなっているのかもしれませんが。

 

全体的に何だか、ストレスを感じている方が多いような気がします。

 

 

 

誰もが自由を感じない。

 

戦争もない平和な国に住んでいるのに

 

目に見えない菌に怯えながら

 

不安になりながら。

 

 

特にお年を召された方は

 

外出するのも怖くて

 

もう2年以上も外に出ていない人をたくさん知っています。

 

 

 

心を強く持つようにと言っても

 

人は弱い生き物ですから。

 

 

 

目に見えないものが一番怖いものです。

 

形あるものには、それほどの恐怖は感じないかもしれませんが

 

目に見えないものは、時には刃物より凶器です。

 

 

 

 

そんな時こそ笑うことが一番なのです。

 

 

でも、なかなか、笑うことがないんですよね。

 

 

ここ数年、、、、お腹がよじれるくらいに笑うことが数回しかないです。

 

 

でも、

 

 

口角を上げてニコッと微笑むだけでも

 

脳にはいい刺激を与えて、良いホルモンが出るらしいです。

 

 

 

結局は、自分の機嫌は自分でとるですね。

 

 

 

 

数年前に一旦停止で警察官に止められたときの

感想を犬に代弁させています。

 

 

お暇な時に見ていただけたら幸いです。

 

あの時の警察官に一番聞いてほしい。

 

 

 

近いうちにまたつぶやきます。

 

 

 

 

交通ルールは守りましょう!

 

お巡りさんご苦労様です。

 

お手数をおかけいたしました。

 

 

寿