おはようございます。

 

 

イイね、コメントありがとうございます。

感謝いたします。

 

 

 

 

本当に12月に入ると更に時間の早さを感じます。

 

 

 

毎年、12月に慌てて大掃除をすることが多かったのですが

 

 

 

今年は10月くらいに早めの大掃除をしたので、少し気分に余裕があります。

 

 

 

今年は、皆さん、どのような年だったでしょうか?

 

 

 

 

ここから本音トークです。照れ

 

 

 

まぁ、今年もセカンドオピニオン的な感じで

 

クライアント様方に頼っていただいて、関わらせていただきました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

どれだけの人たちのお金の使い方についてアドバイスさせていただいたことでしょうか。

 

 

資産運用のアドバイスではないですが。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もこのお仕事をさせていただいて感じたことがあります。

 

 

 

努力は決して裏切らないということです。

 

 

 

努力をされていらっしゃる方々は、皆さんご自身が納得される結果を手にされていらっしゃいます。

 

 

 

望みどおりにいかなくても、その得た結果が今の自分に必要だということで

 

 

 

結果的に良い方向へといかれています。

 

 

 

 

そして、

 

 

自分自身が幸せと思えるような

 

 

満足できるような幸せを得るためには、

 

 

自分自身の思いと努力が必要です。

 

 

それを叶えてくれるような他人様はいません。

 

 

 

 

全ては、自分次第です。

 

 

 

 

魔術でとか、お祓いで何とかしてあげるというのは、単なる霊感商法です。

 

(妥当な値段でされている方は、まだそこに愛がありますから。

その愛を受け取ることはできると思います。)

 

 

 

 

 

実際、このお仕事も13年目になりますが、

 

 

高額のお金を占い師や、祈祷師に払って,、、、、ご喜寿やご祈祷をしてもらっても

 

 

なんら変わらないクライアント様方を本当に沢山見てきました。

 

 

その額は、尋常じゃないんですね。

 

 

だから、こうして言うんです。

 

 

あまりにもビックリしてです。

 

 

15分5万とか、1時間10万とか。

 

 

 

大体が、、、先祖の因縁で今世あなたが苦しんでるというものばかりです。

 

 

目に見えないことですから、こちらも否定も肯定もできないことではありますが。

 

 

でも、高額すぎるし、いい方もあるやろう~と思います。

 

 

 

 

そういう高額でも困って悩んでいる人には、

 

 

 

本当に必要なものとなってしまっていることに

 

 

 

この世の切なさを感じます。

 

 

 

 

自分に魔術を使いこなしたり、人を癒す能力があると思っている時点で、

 

 

ド厚かましい!と思ってしまうのは私だけですね。キョロキョロ

 

 

 

 

お金は、生きたお金を使えば、後から大きく自分に返ってきます。

 

 

 

その返ってくるのは、お金かもしれません、あるいは、何か喜びごとかもしれません。

 

 

 

霊感霊視が使えても、人を脅すようなことを言う占い師は、ロクなことはありません。

 

 

 

 

ただ、西洋占星術なんかで視ると、人を癒すとか精神力が強くて人に良いアドバイスができるなど

 

 

そういう星を持っている人は確かにいらっしゃいます。

 

 

そういう力をたくさん発揮するのも一つです。

 

 

ただ、私が見てきた多くの方々は、高額な費用を払いすぎているんですね。

 

 

 

本当に生きたお金にならないです。

 

 

 

 

常識があり、良識がある占い師は、えげつないことはしないし、できないですよ。

 

浮世離れしたことも言わないです。

 

 

私、、、、、たまに言うけど、、、¥0だからね。(笑)

 

 

この世は、現実の社会で

 

しっかりと地に足をつけて

 

 

綿密な計画をたてて

 

 

惜しみなく努力をすると自分の満足のいく結果を得ることができます。

 

 

 

自分の望みは自分が一番知っているので、自分の思いを100%出せるので

 

 

最大の力が発揮されるのです。

 

 

 

 

これをどこかの誰かに話しても100%自分と同じように理解はしてもらえません。

 

 

なので、どんなに力があるという人にご祈祷や、ヒーリングで

 

何かをしてもらおうとしても

 

自分の願望を叶えてくれるわけではないです。

 

 

自分の夢や思いを人に語っても完全には、理解してもらえないです。

 

 

何回も言いますが、、、、、

 

 

それは、男性の産婦人科医に、、、、、、、

 

生理痛の痛みを訴えるのと同じです。

 

 

わかってもらえるけど、完全に理解はしてもらえないというイメージですね。キョロキョロ

 

 

 

何だか、、、言ってること変ですかね?

 

 

 

 

「今日は、ええこと言うな!」と聞こえてきそう!ニコニコ

 

 

 

「七福神が背中におる!」と答えておこう。ラブ

 

 

 

 

「努力をしても、運も関係するよね!」という質問を多く受けるのですが

 

 

 

運は自分で作るものです。

 

 

心の持ちようで事態はどうにでも変えることができます。

 

 

 

 

何事にも努力が必要です。

 

 

 

コツコツとやり遂げるということですね。

 

 

他力本願も、、、、時には必要です。

 

 

でも、そこに高額のお金は必要ないです。

 

 

 

そんな高額な無駄なお金を使うなら

 

 

 

ご自身の勉強や、趣味などに使えばいいです。

 

 

 

 

そういう生きたお金を使うことで、運も自ら開くことができますから。

 

 

 

財布のひもを締めながらお金のかからない方法で祈祷も魔術も自分でできますって!

 

 

今あるお金を悪徳業者に使おうとしている方は、

 

 

今一度考え直してみてくださいね。

 

 

 

 

お金を使わないで気分よく生きる方法はたくさんありますよ。

 

 

まず、朝起きたら、太陽を浴びて

 

気分が上がる音楽を聴いて

 

元気になれるような言葉を口にして

 

 

気分よく一日をスタートすれば必ず寝る前には幸せと感じれます。

 

 

 

 

お互い頑張りましょう!

 

 

寿