こんばんは、

 

素敵なお時間をお過ごしでしょうか?

 

 

いつも,イイね、コメントありがとうございます。

 

 

 

今日から運気アップについて投稿していきます。

 

 

 

効果があるかは、検証済みで、

何らかの良い効果のあるものを投稿していきますので

参考にしていただければ幸いです。

 

 

コロナ禍ですが、運気上げて頑張りましょう!

 

 

運気アップの方法の一つは、森林浴です。

 

 

山の中の木々たちは日本の四季の環境下で

何百年もの時を静かに呼吸しながら

大地に大きな根を張ってきたわけですから

想像をはるかに超える生きるという力が漲っています。

 

 

そういう木々が茂る中での森林欲は、

木々や葉っぱが静かに呼吸をするように

私たちに静かに力を与えてくれています。

 

 

森林浴は科学的にも健康に効果があると証明されています。

 

・ストレスホルモン減少。

・副交感神経が活発になる。

・病気に対する免疫力アップ。

・血圧低下です。

・自律神経系の改善。

などなどです。

 

 

特に、森林浴をすると、木々の香りが身体にいい影響を及ぼすようです。

 

後は、目に映る、景色が心を癒してくれるという効果は大ですね。

 

 

 

まず、運気を上げようと思えば

心が元気でなければいけません。

 

睡眠も運気アップには大事な要素ですが

良質な睡眠がとれない人は、森林浴をしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

サクランボの木を見つけました。

「食べて!」と聞こえましたが......

万引きっぽい感じになるのでやめときました。(笑)

 

 

 

 

 

お洒落なカフェの外席でココアを飲みました。

お友達が、「本物のココアは苦いのよ!でも健康にいいよね!」

と.....

 

苦すぎたので、砂糖入れまくりました。

血糖値ハイ!です。

 

 

 

 

 

素敵な夜をお過ごしくださいませ。

 

 

寿