皆様

素敵なお時間をお過ごしでしょうか?

 

 

先月くらいまで、閉店前のスーパーに行き

値引きシールがたくさん張られているお惣菜を手に取り

ここは、私のワンダーランド!などと感じていたのですが

さすがにお惣菜にも.......という感じです。

 

 

今月に入り、自分を丁寧に扱おうと思い

毎日時間のある時は手作りに心がけています。

 

 

それで、料理だけのインスタのアカウントを造ってみたということです。(笑)

 

 

 

ところで

 

米国の政治家

 

ベンジャミン・フランクリンが

 

 

困難を予期するな。

 

決して起こらないかも知れぬことに

心を悩ますな。

 

常に心に太陽を持て。

 

と言っています。

 

 

 

引き寄せとは心の状態のものを引き寄せてきます。

流れに身を任せてみようという感じで

楽観的に生きていくのが良いのかもしれません。

 

 

己の感情に関係なく時間は同じように過ぎていきますからね。

 

 

前へ前へと進んでいきましょう。

 

そして、

 

なるべく素敵な気持ちが明るくなるような

言葉を口からは吐くようにしましょうね。

 

いい言葉を使うと、不思議なくらいに事態がいい方向へと向かいます。

 

 

自分も含めて

そういう方々を沢山見てきましたから。

 

 

明るい言葉を使いながら

前へ前へと向いて頑張りましょうね。

 

 

お互い頑張りましょう!

 

 

鶴亀鶴亀

 

 

本日もお読みくださいましてありがとうございます。

 

良い一日にしてくださいね。





こちらもチェックしてみてください。

ありがとうございます😃

https://dhcshibuyastudio.jp/topics/entertainment20200831/



 

 

 

寿