皆様、

素敵なお時間をお過ごしでしょうか?

 

部屋の模様替えを始めたのは良いのですが、

 

既に四日が経過しています。

断捨離をして捨てたごみ袋が15袋。

片付け中に思い出の写真が本の隙間から出てくるたびに

手が止まり続けています。

 

 

子供が小学校の頃に書いた作文もありました。

「美味しいご飯をありがとう」....って書いてある。ラブ

 

味付けが濃いって.... 文句を言ってた先週の金曜日。キョロキョロ

 

 

 

32年前の自分に再会した写真。

若いのは当たり前だけど、世間ずれしてないのが写真にも表れとる!照れ

 

思わずFACEBOOKのプロフィール写真にしたけど.....

思い出してくれるかな...... あの頃の私を.......あの人は....(笑)ショボーン爆  笑口笛

 

 

ということですが......

 

自粛中の皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

 

ZOOM でお茶会とか流行っているらしいですね。ニコニコ

 

私も、時間があるから勇気が出たらやってみようかなと思います。爆  笑

 

お茶を飲みながらの雑談って楽しいですよね。ラブ

 

「寿のパワー注入お茶会クラブ宇宙と繋がりながらの波動床上げ次元上昇の会!60分」

寿のパワーを注入するため、濃いめのお茶200㏄をご用意ください。

怪しすぎる!無料でも誰も来ないね~。(笑)笑い泣きびっくり照れ

 

 

 

ところで、お友達が、面白いシルバー川柳を送ってくれました。ラブおねがい

 

思いっきり笑ってください。爆  笑爆  笑爆  笑

 

シルバー川柳

 

◯ この動悸 昔は恋で    

 今病気

 

◯ 恋かなと 思っていた

 ら 不整脈

 

◯ 年重ね くしゃみする

 のも 命がけ

 

◯ いびきより  静かな方が

 気にかかる

 

◯ カードなし スマホ

 なし 被害なし

 

◯ 医者と妻 急に優しく

 なる不安

 

◯ 万歩計 半分以上 

 探し物

 

◯ LED 使い切るまで

 無い寿命

 

◯ 忘れえぬ 人はいるけ

 ど 名を忘れ

 

◯ 土地もある 家もある

 けど 居場所なし

 

◯ 我が家にも 政権交代

 夢に見る

 

◯ 起きたけど 寝るまで

 特に 用はなし

 

◯ おじぎして 共によろ

 ける クラス会

 

◯ 「アーンして」 昔

 ラブラブ 今介護

 

◯ なぜ消える メガネと

 鍵の ミステリー

 

◯ 腹八分 残した二分で

 薬飲む

 

◯ 味のある 字とほめら

 れた 手の震え

 

◯ 誕生日 ローソク吹

 いて 立ちくらみ

 

◯ まだ生きる つもりで

 並ぶ 宝くじ

 

◯ 目覚ましの ベルは

 まだかと 起きて待つ

 

◯ 無病では 話題に困る

 老人会

 

◯ 食べたこと 忘れぬよ

 うに 持っ楊枝

 

◯ 聞き取れず 隣になら

 って ウソ笑い

 

◯ 脳のシワ 顔に出てる

 と 孫が言う

 

◯ 厚化粧 笑う亭主は    

 薄毛症 

 

◯ 大事なら しまうな

 二度と 出てこない

 

 

 

皆様、本日も良い一日をお過ごしくださいませ。

 

 

寿