皆様

素敵なお時間をお過ごしでしょうか?




先日もカフェにお越しいただいた皆様

ありがとうございました。




3/29(日)8:00-15:00
がラストです。



何事も色々な経験をするのは良い事だと

いくつになっても思う経験でした。



その気になれば

自分のやりたい夢を叶える事はできます。


最初から店を出すのはお金もかかります。

でも、シェアキッチンだと

夢も叶いやすくなります。



自分の作る食事を美味しいですと言って

いただけた時の嬉しさは

本当になんとも言えないくらい

幸せな気持ちになります。



多くの方々と、お出会いする事ができて

本当に楽しい経験です。


職業病だと思いますが

お客様が、入ってこられた瞬間に

その方の良い所を感じるのですが

言いたいけど....

いきなり言ったら怪しい人なので

控えていますが...


ブログ見ましたと言っていただいたら

答えやすいので、

一声、おかけください。


イタリア男性には、負けないくらい

お客様の良いところをお伝えいたします。ラブおねがい





当初は、


3月から5月まで三ヶ月は頑張ろうと

考えていましたが、


コロナのこともありショボーン

4月は、お休みにすることにしました。ショボーン

次は...多分5月に....おねがい照れ

気まぐれに....キョロキョロ




ラストの来週は、コロナの影響で

バイトのシフトを減らされた女子大生が

兵庫県の最低賃金に+¥500で

働いてあげてもいいですけど!と.....キョロキョロ

言ってくれました。キョロキョロ



ド厚かましいではないか.....ムキー

ボランティア精神のない子......ムキー



ちょっと、そこまでは出せないと

交渉した結果、二回払いでと....ガーン



ド厚かましいではないか.....ムキー

ボランティア精神のない子.....ムキー



「こっちも生活かかってるんで!」と

自己主張する..ド厚かましい女子大生。



人手もいることだし

ボランティア精神のない女子大生に

手伝ってもらうことにしました。




「では、来週8時に来てください!」と


頼んだら...



「店長!お客様に注文を受けてから

食事を提供するまでの時間は

12分ですから!

モタモタしないで!」....って



偉そうに!ムキー




どんな教育受けて来たんだろう〜


どんな親御さんなんだろう....と思いながら






そっと...手鏡で....


自分の顔を覗き込んだのでございます。

笑笑





そんなこんなですが


来週も、お待ちしております。






ハワイアンカフェ
寿のHOME AND AWAY

3/1  3/8  3/15  3/22  3/29

8:30-15:00 (ラストオーダー14:00)


場所は
シェアキッチン ヒトトバ 岡本店
神戸市東灘区岡本1-2-3 印綬産業ビル1F

JR摂津本山駅を北側に降りて
線路沿いを東方向に徒歩30秒です。
小走りだと15秒です。笑笑



こちらの記事も参考にしてみてください。