皆様

おはようございます。

素敵なお時間をお過ごしでしょうか?




ちょっと毎日、

素敵な想像をしてみてください。



壮大な夢や目標を想定してではなく


細やかな出来事を想像してみてください。




例えば...そうですねぇ....



綺麗な海を眺めながら

砂浜でポテトチップスを食べているとか...



素敵な別荘のテラスでBBQをしているとか....




しょうもない!って思われるような

そんな想像でも、楽しい想像なら

十分でございます。





細やかな想像をしてみてください。




楽しい想像をすると


脳疲労に効果があります。


また、幸せホルモンが出ます!




そういう楽しい気分になるという

積み重ねが大事なんです。




そういう楽しい気分を積み重ねていくと


夢や願望って叶いやすくなっています!





クライアント様にもお伝えし

実践されてらっしゃいます方々は

ちゃくちゃくと、

夢が叶ってらっしゃいます。




お試しくださいませ。





幸せになるって

単純な事から始まるのかなと感じます。






本日もお読みいただきまして

ありがとうございます。



素敵な一日をお過ごしくださいませ。










ハワイアンカフェ
寿のHOME AND AWAY

3/1  3/8  3/15  3/22  3/29

8:30-15:00 (ラストオーダー14:00)


場所は
シェアキッチン ヒトトバ 岡本店
神戸市東灘区岡本1-2-3 印綬産業ビル1F

JR摂津本山駅を北側に降りて
線路沿いを東方向に徒歩30秒です。
小走りだと15秒です。笑笑

(現金のみでお願い致します。)

お悩みの一つや二つくらいは
お伺いさせていただきます。ラブ

心より
お越しをお待ち申し上げております。