皆様、Happy Valentine! 


バレンタインデーは、世界各地で

カップルが愛を誓い合う日とされている

ようですね。




ヘェ〜



日本じゃ、女子が男子に告白する日に

なっとる!🤔





男子も女子に告白してもええねんでぇ〜!

って来年から、ならないかしら?口笛






そんなバレンタインの朝、

四時に目が覚めたので

朝から実家に朝ご飯を作りに

車を走らせること30ぷん。





猛スピードで追い越して行ったポルシェ!




先の信号で引っかかっとる!と思いきや


お巡りさんに引っかかっとる....ショボーンキョロキョロ




「Happy valentine ! チュー

「お巡りさん!Good job ! ラブ


ワラワのN-boxは、軽快に横を通り過ぎた!



皆さん、何時でも

交通ルールは守りましょう❗️






実家に到着...まだ薄暗い。

そろっと鍵を開けて

台所の電気をつけて

そろっと大根を切る....

10秒で終わる作業が10分かかっとる!





イラッとしてきたから

トントントントンと軽快に

凶器をまな板に叩きつけた瞬間!





「誰やぁ!」と背後から

木刀を持った...オッさ...

あっ、間違えました。

木刀を持った父上が!口笛




アタクシの右手には、鋭く光る出刃包丁。キョロキョロ



すこ〜し 危ない光景。照れ



ちょっと、いつもとは違った朝を迎えた



バレンタインデー!ニヤリ






そんなこんなでございますが、



バレンタインだからといって


男性だけに意識を向けずに


今日は、自分が大切に思う人と


素敵な時間を過ごすのも良いですよね。




本日もお読みいただきまして

ありがとうございます。






ハワイアンカフェ
寿のHOME AND AWAY

3/1  3/8  3/15  3/22  3/29

8:30-15:00 (ラストオーダー14:00)


場所は
シェアキッチン ヒトトバ 岡本店
神戸市東灘区岡本1-2-3 印綬産業ビル1F

JR摂津本山駅を北側に降りて
線路沿いを東方向に徒歩30秒です。
小走りだと15秒です。笑笑

(現金のみでお願い致します。)

忙しくなければ悩みの一つや二つくらいは
お伺いさせていただきます。

心より
お越しをお待ち申し上げております。


寿