お疲れ様でございます。

 

久しぶりのブログの投稿です。

 

お料理教室も爆笑で無事に終わりました。

 

お越しいただいた皆様ありがとうございました。

 

 

 

ところで.......

 

今日は朝から、イタ電が93回もかかってきた!

 

携帯の機種を買えたばかりだったので非通知の

 

着信拒否設定をするのを忘れていたところに

 

93回も非通知でかけてきたので

 

92回目で電話に出て

 

「ちょっと今から10分待て!」と怒鳴ったら

 

10分後に93回目の電話がかかってきたところで

 

非通知着信拒否設定に成功!

 

なんせ機械音痴はこんな時に困ります。

 

 

まぁ、この人が私のブログを読んでいるとは思えないけど。。。。

 

一言伝えておく!

 

「田舎の.......おふくろさんが泣いてるぞ!」

 

そして....

 

「あんたの携帯プランかけ放題やな!」

 

 

 

 

そんなこんなですが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

 

雨が多い日が続いていますね。

 

恋がうまくいってない人は、なんだか黄昏てしまいますね。

 

そんな時こそ、気の合う友と楽しく時間を過ごしてください。

 

自分のことを励ましてくれるような

 

楽しいポジティブな人といれば元気になりますよ。

 

 

恋バナの話はしないで別の楽しい話をしてください。

 

まぁ、女友達に恋の話をしても.....

 

自分と恋のお相手のことを全て知ってるわけではないので

 

憶測とか先入観でしかありませんからね。

 

 

 

そやけど.....恋の相手の殿方がイケメンやったら

 

「この人は遊び人よ!遊ばれてるんやっ!」と......皆が言うお決まりのセリフ!

 

このセリフって。。。。遠回しにあなたなんか不釣り合いよ!相手にしないのよ!

 

と言われてると思うのは私だけですかね?

 

 

 

イケメンで性格が良い人もいる。

 

キアヌ・リーヴス。(笑)

 

 

そんなこんなで、内容のない話でしたが

 

素敵な金曜の夜をお過ごしくださいませ。

 

 

 

本日もここまでお読みいただきまして

ありがとうございます。