寿のブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます。
感謝いたします。



やっぱり、笑うって凄く良い事です。


表情筋も鍛えられますしね。


腹筋も?



確かに、よく笑う人は表情が豊かに

見えますよね。



笑ってなくても表情筋が鍛えられているから

なんだか穏やかで優しい印象を与えますよね。



今日も電車に乗ってて端から端まで

目の前に座っている人を勝手に

チェックさせていただいたけど.....


せっかくの美人も台無しなくらい

暗い表情.....


「笑って!」って一人一人に

思念伝達してみたけど.....笑笑


誰も変化なし。



さぁ、今日から笑って笑って一日を

過ごしていきましょう。