寿のブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます。
嬉しく感謝です。



今日の神戸は清々しい朝です。
朝から太陽の光をたくさん浴びたいです!


何を書こうかと思ったのですが....

今から書くことは、
参考程度に聞いてください。
でも、
ちょっと参考にして欲しいのですが...笑


ただ、私がスピリチュアルでも
信じることは理に適うこと、
根拠があること、納得できることしか
信じません。

そんな私の開運法をシェアさせてください。


パワースポット巡りで神社仏閣は
昨今では当たり前のように流行っていますよね。
私は、個人的に神社仏閣巡りをして
パワーをもらおうとは思わないんです。
ただ、そこの神社がなぜ建てられたのかを
知るのは好きです。



私のおすすめのパワースポットは
五つ星くらいのホテルのラウンジに行って
そこで、ゆったりと時間を過ごすことです。

それだけで運気とエネルギーが上がります。

紅茶くらいなら、遠くの神社仏閣巡りをするよりかは、安くすみます。



洗練された場所で接客のプロ達が
自分を丁寧に扱い高級な器でもてなしてくれる。

フレンドリーな態度ではなく
一流の接客態度で自分に接してくれる。

これって、一度味わってみてください。
一流として扱われる.....
これを味わうと、人に対しての態度も大事に
していこうと勉強にもなります。

また

スッと背筋が伸びる感覚と同時に
エネルギーが上がった感じがします。



一泊が何万もするお部屋に滞在している
宿泊客とすれ違うだけでも良い波動を
受けると思います。


だいたい高級ホテルについて言えば
置かれている装飾品も、飾られている花も
一流と言われる豪華なものばかりです。



人にも物にも波動が宿ります。



そういう人や物と触れ合う、すれ違うだけでも
影響は受けるものです。



高級ホテルになればなるほど設計の段階で
気の流れが良く、栄えるように設計されて
いるようですから、そういう場所に身を置いてみるのも最高のパワースポットだと思います。



運気を上げたい、エネルギーを上げたいと
仰るお客様に、五つ星ホテル開運をおすすめ
して行かれた方は皆さん元気になったと仰います。

お試しくださいませ。