寿のブログを読んでくださり
ありがとうございます。
感謝いたします。



私が占い師の仕事をして
恋愛に関して、やらない方が絶対に無難だよね。
と思うことがあります。

へーといった感じで参考程度に
聞いてください。


電話での占いは、お互いに顔が見えませんし
どこのどなたかもわかりませんので
クライアント様は、本心を自由にお話ししてくださいます。
ですから、占い師という職業は
最も人の本音が聞ける職業かもしれません。


「恋愛で好きな人ができました!」と
仰います。

意外と多いのが、好きになったお相手は
親友の彼氏というのが少なくありません。

自分のものにしたいという本能が働き
理性は崩れていますので....
親友との縁が切れても
どってことはないと仰います。
親友=恋敵  に変わります。

本当に、多いんですよ。


そこで、絶対にしてはいけない事。
それは
自分の彼を友達に紹介するです!


よく、聞くのが
「彼と私と友達とで三人で飲んだんですよー」
って楽しそうに話す女性が多いのですが....

「あ〜危険だな」と思うので
以下の内容を説明します。


*そもそも、紹介する必要があるのか?

*なぜ二人だけの時間を大事にしないのか?

*二人だけじゃ、盛り上がらないなら、
その恋の継続は無理ではないか?

*彼があなたより親友を好きになるかも 
しれないということは、想像しないのか?

*私の方が親友より綺麗!と思っていたら
それは、自分だけかもしれない。
彼には親友の方がタイプかもしれない!

*私の彼は大丈夫と思っていても、彼らの祖先は狩猟民族であったことを忘れていないか?


なんとなく、納得していただけました
でしょうか?


また....

親友から
「会ってみたい!」と言われるのも
非常に危険です!

その場合は、親友は、あなたより
絶対に自分の方が優っていると
思っているので、あなたの彼の前で
自分の女プリを披露し、
なんなら誘惑したいぐらいです!

なんで会う必要がありますか?
写真で十分でしょう。
プリクラ以外の写真で!

以前のブログにも書かせていただきました。

恋は大事に育んでいくものです。
親友とて、恋に関しては一線を引いとくこと。

「えー!言い過ぎー!」と
仰るかもしれませんが。

「えー!聞き過ぎできたからー」と
言わせていただきます。



せっかく、彼と過ごせる時間を
他の人も入れて過ごす必要ありますか?

時間は、本当に貴重です。
他の人を入れたら進展する話もできません。

「カンパーイ」ってばかりで
ボトルの数が進展していくだけですよね。


私の周りで結婚まで到達したカップルは
二人だけの時間を大事にしてきた
人達ばかりです。


お気をつけください。