寿のブログを読んでくださり
ありがとうございます。
感謝いたします。


今日はどんな一日だったでしょうか?


今日の一日の経験がまた明日という日を作るんだと思います。

生まれ変われるとしたら

次はどんな自分になりたいですか?

何か思いつかれたでしょうか?


それが、明日から生まれ変われることなら

明日からうまれかわってみませんか?


この言葉が好きです。

Only I can change my life. No one can do it for me.

 

- Carol Burnett (キャロル・バーネット) -

 
私の人生を変えられるのは私だけよ。誰も私のためにそんなことやってくれないわ。

(米国のコメディアン、女優、歌手 / 1933~)

自分の人生を明日から少しづつ変えていきませんか?



今日も一日お疲れ様でした。

素敵な夢の中へ行ってらっしゃいませ。