本日、成人式を迎えた皆様おめでとうございます。


堂々とお酒が人前で飲めますね。




酒を飲んでも飲まれるな!



女性の酔った姿ほど乱れたものはありません。



女性の皆様は


たとえ



酒豪でも、



外では飲めないフリをして



付き合い程度で留めておいて



終電までには帰りましょう。




男性は、調子をこいて飲みすぎて



急性アルコール中毒にならないように!




お気をつけて!




「うるせぇー!  バァバぁ!」

って聞こえてきそう!




「経験者が語っとんねん!」と、答えとこう!




改めて




おめでとう!




世の中、厳しいけど



なんかあったら相談して〜笑笑



1分100円や〜笑笑笑♪



読み返したら品がなさ過ぎる......



改めて

これから、社会に出て行くと

色んな出来事が待っています。


色んな出来事も人生の肥やしとなります。


良い友人に巡り会えることは


この上ない人生の財産です。



どうぞ、悔いのない一日を生きてください。