今年の夏に海外に行きまして

皆んなで持ち寄りパーティーをしようという話になり



私は、いなり寿司を作りました。
お寿司はスーパーでも高いので
好評でした。
「ありがとう!すし太郎!」



一人の友人が作って来てくれたレシピも
凄く美味しく人気だったのでシェアさせてください。

酸味が効いていて疲れた時にもよく
材料的にも健康的です。
ビールのお供にもなるかと思います。


材料

豆の缶詰かパック入り
粒コーン1/2缶
赤い玉ねぎ みじん切り1/2
コリアンダー(嫌いな人は入れないで)
リンゴ酢50cc
砂糖大さじ二杯

材料は適当な量です。


私は豆が苦手なので
これを使用しています。


10種ミックスです。



上の写真の材料を混ぜたものです。



上の材料にリンゴ酢と砂糖を混ぜたものを沸騰させたものをかけて混ぜて
一晩冷蔵庫に入れてなじませます。



そして、トルティーヤチップスにのせて食します。





こんな感じ




お試しください。