昨日はコストコに行って
ブラウニーとクロワッサンの大量購入。

「どこかに配達でもするのか?」って
聞かれそう。笑笑

「自分の胃袋へ」って答えとこう。笑笑

でも、前日にはシックスパットを
美容院で勧められ購入。

注:シックスパット=貼るだけで筋肉作っちゃいますよ!という自動筋肉制作機器。


「翌日には、筋肉痛になるので気をつけてくださいね」と、言われたのですが...

何も感じない。

むしろ、心地の良いお腹専用マッサージ器。


そんな、シックスパットを試しながら

「宇宙と繋がる」を考えてみた。

よく見かけるタイトルなんだけど
私なりの「宇宙と繋がる」は

この宇宙の中に生きてる
今、この瞬間に何でもいいから感謝する!

とにかく、何でも「ありがたいなぁ」と
思う事なんだなと思う。


感謝=宇宙と繋がる

そういう事だと思います。



今晩のメニューはカレー

とりあえず、らっきょうを作ってくれた
農家の方がに感謝して今夜はらっきょうと
繋がりたい!
福神漬より、らっきょう派。笑笑

{FE069F68-6262-4916-868E-1C1D819DDD6E}