最近のブログの中で、一番検索されているブログが

最強の恋愛パワースポット氷室神社について書いたもの。

以前、氷室神社について書かせていただいた時は、氷室神社に行った三人の一年後にどのような効果があったかでした。

で、最近アクセスが多いので、
三人の二年後を書かせていただきます。
笑笑。


まず、氷室神社と言えば恋愛ポストなるものに、お願いを書いて投函して200円の
お賽銭をするというもの。


ここで、まず先にお話ししときたいのは、
参拝した三人は20代でも30代でもありません。

あっ、40代後半。。。

そう!熟女!と言えば、何だか聞こえがよろしいのかしら?

朝から健康食品の話をしながら氷室神社に行ったのを覚えています。笑笑


そう!そんな年代な女性三人。

何でそこに行ったかは、お客様からよく
この神社の話が出ていたので行ってみました。


一年後は、前のブログを読んでください。

二年後ですが、

最愛の人と再会した彼女は、ご結婚の道へ。

もう一人の彼女は、恋愛ポストに投函した人ではなく、お見合いで運命の人と結婚へ。


わたし..... まったく!何もありません!

ただ、やたら

美味しい食材に巡りあいます。  

それも安く手に入る!

あることを思い出しました。

恋愛ポストに投函した時、紙に   .....
「おいしいことがありますように !」と書いたような記憶が ..... キョロキョロ

「良いことがありますように」と書くはずが、教養のない書き方をしてしまいました。。。ショボーンショボーン


そんなこんなですが、また、行きたいですか。と聞かれたら答えはノーです。


こんなに、恋愛パワースポットで有名になっているのに、神社の荒れ果てているのには、少しビックリしました。

今から考えるとよく行ったなと思います。

何だか、何か、怖い感じのする神社でした。(個人的な感想です。)


朝イチだったのに、肝試しをしているような感じがしていたのを覚えています。
(個人的な感想です。)


こういう仕事をして思うのは、
人間は日々、些細なことにも、有り難いと思い感謝して、笑顔で真っ直ぐ背筋を伸ばして生きてりゃ、そのうち、自分自身が
歩くパワースポットになれるんだと思います。

明日から、また、感謝して背筋を伸ばして堂々として、満面の笑みで生きよう。


皆が歩くパワースポット!


素敵!ラブおねがい