ワイキキ通りは、観光客で賑わっていますが、通りに面して並んでいるブラドSHOP
には、あまり人が入ってません。

ワイケレ プレミアム  アウトレットモール
に、行ってみましたが、平日ということもあり、静かな感じでした。

今、アメリカでも人気のマイケルコースは、70%オフ!
ちなみに、この日は、クーポンは配られていませんでした。
クーポンが配られていたら70%から更に
値引き❗

COACHは、大盛況!
定期入れ33ドル!
100ドル位で買える鞄もたくさんありました。

因みに、何も買ってません!笑笑。

そして、因みに!関西にある三田のアウトレットモールとは、比べものにはならない
ショ!ショボサ!

でも、観光バスがやってくる!

プチショッピング情報でした。


二月だからでしょうか、朝晩はまだ、寒いです。

それでも、朝から多くのサーファーが海にくりだしてます。

ハワイを楽しんできてくださいなどの
コメントありがとうございます。

やはり、リゾート地に一人って .....
ホテルの人達が異常に気にかけてくれてます。(笑)