あっ!そうだったわね。
ごめんなさい..... と言える素直な心。ニコニコ


うわぁ~。ありがとう~。
と表現できる素直な心。おねがい


あの~。お願いしてもよろしいでしょうか?
と深く頭を下げれる素直な心。ウインク


まぁ~。人生色々あるわよね~。
と適当に受け流せる素直な心。口笛


人の長所を見つけて素敵ですね。
と誉めれる素直な心。ニヤリ


ちょっと太ってる人にも、
なかなか、スタイルいいじゃん!
と自分の目をごまかせる素直な心ニヤリ


そうです!

素直な心はお相手の気持ちを
変えることができます。

素直が一番です。

ちょっと心が、
ひん曲がっちゃってるかしら?
と思われる方は.....
明日から一緒に!
素直な心になれるようにしましょう。カナヘイハートカナヘイきらきら笑笑🎵



「大人になると.....
それなりに世間ずれするのよねぇ~。」