どこの子か知らないけど可愛いなぁ~。


最近、またまた、思うことが身体と心は常に一体であると感じてます。

例えば、お客様とお話していて、この方は絶対に低血圧だなと思い、「低血圧ですか?」とお尋ねすると
100%「そうです!凄い視えるんですね!」と驚いた様子で仰います。ニコニコ

ある日、低血圧の特徴って検索したら.....
少しの出来事でも気になり、いつまでも考えてしまうと書いてあったのです。

お客様に、Googleがそう言ってますと伝えて(笑)
まず、低血圧の改善をお薦めし、実行してもらうと、数ヵ月後には心身ともに元気になられて、あまり小さな事に囚われなくなられています。

因みに、女性ホルモンを増やすには
部屋のあちらこちらにイケメンのポスターを貼られることをお薦めします。

実際、増えました!
この歳で!グラサン

部屋の中はダニエルヘニーだらけでございます。

いつか、ダニエルから鑑定依頼がくることを夢見て、そして、本当に依頼が来たときは手相鑑定はできないけど、
「手相見れます!」とか何とか言っちゃって笑笑しっかり手を握りしめるのでございます。笑笑
今日も妄想、暴走で頑張りますです。

あっ!女性ホルモンを増やすのには
ザクロジュースがお薦めです。
国産のではなく、ペルシャとか外国産の100%のものが効果ありますが、子宮筋腫がある方はご遠慮くださいませ。

肌もとても綺麗になります。

まずは、健康に気を付けましょう。
身体が健康であれば、より、正しい判断ができます。