Happy Friday !


今月もあっという間に時間が過ぎていきそうですね。


お正月の準備をされる方は、しめ縄や鏡餅を購入される方は

明るい景気のいいお店で暦の上で縁起のいい日に購入されることをお薦めいたします。


12月の良い日は。。。。

12/5(月)一粒万倍日

12/6(火)一粒万倍日

12/7(水)一粒万倍日

12/8(木)天赦日+一粒万倍日

12/17(土)大安

12/19(月)一粒万倍日

12/20(火)一粒万倍日

12/31(土)一粒万倍日


12/8日は今年、二番目に良い日です。

何かを始めたり、何かを決断するのには良い日ですね。


あまり、日にちなどにこだわる必要はないのでしょうが、なんとなく

良い日とされる日に何かをすると良い事がたくさん起こります。


私は、毎年、お正月に使用する鏡餅や、
しめ縄は良い気分で良い日に繁盛しているお店で、ちょっとぽっちゃりした福のある顔をされていて、さらに、ニコニコ顔の
店員さんのレジに並んで買うことにしています。

なんせ、縁起物なので、幸せそうな人から買うということも福を呼んできますから
大事です。


今年は皆様もお試しくださいませ。