まん丸お月様を拝みたかったのに。。雨。

まあ、次回のお楽しみにしておこう。
満月流れ星満月流れ星満月流れ星満月流れ星満月流れ星満月流れ星


女性は好きな男性に自分の悩みを聞いてもらったりすると親密になれると考える人が多いのですが、
実は、意外と男性はそんな女性の相談を
ちと、めんどくさいと思いながらアドバイスし、重い相談をしてくる女性を彼女にしようとは思いません。

相談に乗りながら、ないなと思います。

男性は子供の頃からめんどくさい事が嫌いです。

ただでさえ、仕事で心身ともに疲れています。

どちらかと言うと、こちらが元気を与えて欲しい、癒されたいと思っています。

ですので、好きな彼と近づく方法として
相談を投げかけるのはやめた方が無難です。

それなら、「おいしいラーメン屋を見つけたから行きましょう。」と誘った方が二人の仲が発展する可能性は高いのです。


これは、多くの女性を鑑定してきて感じた私の感想です。

相談を投げかけた人は一回の相談デートで終わっています。

真剣な相談に親身に答えてくれた後に。彼は急に忙しくしくなります。急に!


相談は相談でも未来ある明るい相談をしましょう。