こんばんは。


聞いたことありますか?氷室神社

神戸の兵庫区にある「最強恋愛パワースポット氷室神社」

お客様から、私が神戸在住だと申し上げると、

この神社に行ったことがありますか?とよく聞かれます。


あまりにも、よく聞かれるので去年の4月頃にお友達二人と一緒に行ってみました。

住宅街にあるひっそりとした神社で
パワースポットというより、静かすぎて
ちょっと一人で来るには勇気のいる神社でした。

神社の境内の中に恋愛ポストなるものがありまして、

そこに恋愛を成就させたいお相手の名前を書いて願い事を詳しく書いて200円をお賽銭箱に入れて赤いポストに投函するというものです。

三人のうち一人だけ恋愛ポストに縋りつくように手紙を書いて投函していまた。
(本人掲載確認済み)

もう一人の彼女は興味津々で赤いポストを見ながら何のお願い事もせず、

5円だけお賽銭をして参拝だけしていました。

私は。。。ただ、静かすぎる神社に冷気と霊気みたいなものを感じていたのを覚えています。


一年過ぎて、三人にどのようなご利益があったかと言うと.....

縋りついた彼女は意中の人からではなく
意中外の殿方たちからモテモテ!

たった5円だけお賽銭した彼女こそご利益があり、若かりし頃(笑)本当に心から恋した相手と偶然に、めぐり逢い今、幸せの中に。。。5円で!200円もお賽銭してないのに!

で、私、、何もnothing. ..... そういえば
昔の旧友と奇跡的に連絡が取れたことですかね~。昔の旧友というか、初恋の人です。笑笑

どの神社も何か不思議なパワーが宿っているのでしょうね。

この氷室神社に関しては、後日詳しくかかせていただきますね。
今回は簡単に書かせていただきましたが、

この神社は本当にパワーがあるとは思いますが、ここで、願掛けをするならそれなりの覚悟がいるなと感じる神社ではありました。

行ってみますか?


三人のその後のその後を書かせていただいています。