先日、お伝えした朝から聞くと引き寄せ効果のある音楽

以下が「こうして、思考は現実になる2」に書かれていたお薦めの曲❤

LMFOのパーティー・ロック・アンセム

ファレル.ウイリアムスのハッピー

ルイ.アームストロングのこの素晴らしき世界

アメリカンオーザースのベスト・デイ・オブ・マイ・ライフ

Rケリーのアイ・ビリーブ・アイ・キャン・フライ

ボブ.マリーの三羽の小鳥

クール.アンド.ザ.ギャングのセレブレーション

ジェームスブラウンのアイ.ガット.ユー

ブラック.アイド.ピーズのアイ.ガット.フィーリング


引き寄の法則って自分の願望を強く願えばそれを引き寄せてくるというものではなく、

今の自分の心の状態のものを引き寄せてくる。


だから、自分の心の状態を常に良い感じにしておくことが大事ですよね。

本の中に書かれていたのですが、朝の5分を使って、いい音楽を聴いてノリノリな感じになると(ドーパミン、セロトニン、オキトシン)という幸せホルモンが脳内に分泌されるらしいのです。


そうなると、気分がよくなり、心が元気になってきますよね。

そういう良い状態の中で、自分の願い事を考えてみてはどうでしょうか?

音楽を聴いてテンション上げて心の状態を上機嫌にしていきましょう~。