これ、ひじき❗

よく、御相談のなかで、お客様が、「最近、何だか疲れてて、何か憑いてると思う。」と仰います。

他の占い師に視てもらったら、「生き霊が憑いてるみたいよ。お祓いしなきゃね。うちは、一回、20000円。」

こんなことを言われて、いわゆる、セカンドオピニオン的な感じで私のところに御相談に来られる方が少なくはありません。

そして、そのようなご相談を聞いた瞬間の、この、あたくしのテンションはマックスに❗グラサン

そして、水戸黄門の印篭を突きつけるように!そして、どや声で!

「ひじき!ひじき!ひじき!食べて!」とお伝えします❗

大概、「疲れてると、何か、憑いてるかも」と仰るお客様たちは、ほぼ、全員、貧血気味なのです。

私はお客様に言います!(もちろん、どや声で。)

「そう~。簡単に憑かないから!何でもかんでも、霊の仕業にされちゃ、霊もやってらんないわよね~。!目に見えない世界は良いお金儲けだから、良いカモになっちゃ、だめよ!それ、貧血だから、総菜屋でひじき買って食べてみて!」
と。バッサリ、アッサリ!

でも、数日たったら、お客様から、病院へいったら、貧血でした。
ひじき食べてから調子が良いです。
元気になりました。とご報告をいただきます。

身体がだるいと、スピリチュアルを信じる方の多くが、霊が憑いた的なことを仰いますが、それはありません。


本当に憑いた人を見たことがあります。
お金で解決できません。

その人を愛する人が誠の力、つまり、愛する思いで、また協力なお経の力をかりて、助けることができます。と、思います。

お祓いができる力のある方は、いるのかもしれませんが未だに見たことありません。


どこどこの占い師にお祓いしてもらったら、ちょっと、スッキリしました。
と言いながら、私のところに来てます。
「しっかり、払われてないじゃん!」と軽く突っ込ませていただいてます。

20000円ならまだ、安いほうです。
中には200000円とか言われて、高過ぎで出せませんと言うと、20000安くするからと、で、最終的には100000円!

バナナのたたき売りのようなことは、
おやめください。(笑)

私はお祓いは、できませんと言います。
いや、まじ、そんなんできないからね~。

だって、人間だもの。(どっかで聞いたセリフ)


毎日、食事に気を付けて、しっかり睡眠をとり、しっかり笑う!

それで大丈夫❗
絶対に❗

あっ、カモになっちゃダメですよ!