一昨日無事に終わりました!
参加してくださった星の民の皆さま、
ありがとうございました♪お疲れ様でした(^^)

とっても優しいハッピー空間でした。
ありがとうございました。
詳しいことはまだ書けませんが、
15周年にして初めての経験で
胸がいっぱいになりました。
スフィアでよかったーって☆
またお話できる日まで、
もう少々お待ちくださいね(^^)

今日の写真は、撮影の日に持ってった
差し入れクッキーが美味しく可愛かったので
パシャリ。
自分チョイスでしたが、
テンション上がる美味しさでした。
ごちそうさまでした。


今日は三連休最終日!
お天気はなんともでしたが、
充実した時間を過ごせていますように♪
また明日からものんびりがんばろぉ。


Minako