「戸松遥のココロ⭐︎ハルカス」
「寿美菜子のラフラフ」合同イベントの
グッズ事後通販がスタートしました!

当日悩んでた方や、
会場にいらっしゃれなかった方も、
ぜひこちらをチェックしてみてくださいね(^^)
7/18(木)23:59まで♪
http://secondshot.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=903907&sort=n

さらに、この合同イベントの
アーカイブも配信中です!
7/29(月)23:59まで視聴可能です。
何度でも思い出し笑っていただきたいです☆
夜の部の歌のシーンは、
私も見返しちゃいました。笑
https://secondshot.zaiko.io/item/365183


そして本日発表になりました!
アイプラのライブ「LAWSON presents IDOLY PRIDE VENUS PARTY The Second」に
両日とも参加させてもらいます!
夏の楽しみが増えて嬉しいです。
https://idolypride.jp/live/2566/
明日7/6(土)10:00から
DAY2のチケット一般発売スタート!
要チェックお願いします(^^)
https://idolypride.jp/news/2024/07/05/2617/


今週もお疲れ様でした。
今日の写真は「寿美菜子のラフラフ」
500回直前記念生配信の時に彩陽からもらった
500にちなんだ「ご」のつく食べ物♪
大量のごま!笑

連日の溶けそうな暑さだからこそ、
そうめんをこの胡麻のめんつゆでいただいたら
エナジーチャージされました。
彩陽、改めてありがとう!

皆さまも、ゆっくり美味しいもの食べて
癒されてくださいませ♪


Minako