昨日は映画「きみの色」の
ジャパンプレミアでした!
会場にお越しくださった皆さま、
ご応募くださった皆さま、
ありがとうございました。

世界の映画祭では
既にご覧いただいてたのですが、
日本では昨日が初!
そんな特別な機会に私も参加出来て幸せでした。

それこそ今作の共演者の皆さまに会えるのが
昨日が初だったのでウキウキしっぱなしでした♪
皆さま可愛くて明るくてハッピー(^^)
なので今日は森の三姉妹を
一緒に演じさせてもらった、
やす子さんとのお写真を⭐︎
「けいおん!」のお話を舞台裏でもしてくださり、
本当に嬉しかったです。

こちらから昨日の様子を
たっぷりご覧いただけますので、
お時間ある時にぜひです(^^)
監督がまた愛らしくて、
更に好きになりました(笑)




映画「きみの色」8/30劇場公開です!
応援よろしくお願いします。


p.s.
沢山の媒体さんが取材してくださいました。
今朝の情報番組にも出ていたと聞きました。
光栄です♪
さらに昨日人生初のインスタライブも
公式さんでさせてもらいました。
浴衣も着られましたし、
濃厚な時間で最高な1日でした(^^)


Minako