昨日は「寿美菜子のラフラフ500回直前生配信」
からの「寿美菜子のラフラフ500回」に
お付き合いくださった皆さま、
ありがとうございました!

まず生配信!
とても久しぶりな上に、
彩陽がゲストで来てくれて楽しかったぁ(^^)
その場で届くコメントやメール嬉しかったです。
リアルタイムにリスナーの皆さまと
やり取りできる機会ってレアだから、
テンションあがりました。
だからこそ飛び出るトークも盛り沢山で
笑いが止まりませんでした!

今日の写真は、その生配信の2ショット☆
まさかの奇跡的にシンクロした
「かわいいと怖い」のセッチューアンイラストw
その模様はアーカイブが上がってますので、
なんじゃこの絵?となった方は、
ご確認ください(^^)笑




そして500回の放送!
サプライズのケーキまでありがとうございます!
しかも超美味しかったぁ。
写真はラフラフ公式Xに載ってます。にや。
https://x.com/375roughlaugh/status/1805951705152135275?s=46

少し生配信中も匂わせていた企画は、
500回記念のぴたりチャレンジでした。
大好きなパスタの500gを当てられなかったのは
悔しかったけど、すっごく楽しかったです(^^)
願いを叶えてくださりありがとうございました!
こちらの様子もアーカイブで何度でも
お聴きください♪




こうして500回まで続けられていること、
本当に夢のようです。
お喋りは大好きだけど、ラジオなどは
そんな得意ではないと思っていた私が
2013年から今日まで、ラフラフで
お喋りできているのは奇跡です。

お祝いしてもらいましたが、
ここまで続けられているのは、私だけでなく、
一緒に収録してくださるラフラフチームの
スタッフの皆さま、
そしてリスナーの皆さまのおかげです。

2013年からなのか、最近からなのか、
どこかのタイミングで聴き始めてくださった
全てのリスナーさんに感謝です。

リスナーさんからのメールにいつも励まされ、
知らないことを知ったり、
悩み事をシェアしてくれたり、
ラジオを通して繋がっているんだと実感します。

この番組が、皆さまにとっても
ラフラフでいられる場所であるように、
これからもお届けしていきます。
これからの「寿美菜子のラフラフ」も
よろしくお願いします!


早速今週末6/29(土)は「寿美菜子のラフラフ」
「戸松遥のココロ⭐︎ハルカス」が開催です!
会場はニッショーホール。
現在チケット発売中なので、
今からでもぜひ遊びに来てくださいね。
もしくは配信でイベントをお楽しみください!
詳細はこちらからチェック♪
https://secondshot.jp/harukas375_2024/

昼の部はココハルプレゼンツで沢山の「TRY」が
詰まってます!
そして夜の部はラフラフプレゼンツで、
「500回記念パーティー」
なので気持ちおめかししてきてくれると嬉しい!
私も夜の部は
綺麗な美菜子さんにしてもらう予定です。
どんだけ祝うんねん!と
そろそろ突っ込まれそうですがw
マジ寿だからゆるして⭐︎てへぺろ。笑

昨日もお知らせしましたが、
おニューなグッズも色々あるので要チェック!
オススメはTシャツ!色にこだわりました。
この500回記念Tシャツがあれば、
おめかしもバッチリ⭐︎

さらにイベント当日には、会場アンケートにも
お答えいただけると嬉しいです。
一足先に内容をご紹介。いっぱい読みたいよー!
https://x.com/375roughlaugh/status/1805888740294078607?s=46


ということで今週はめでたい!
マジ寿な楽しい時間を、
皆さまといっぱい過ごせて嬉しいです(^^)
いつもありがとうございます♪

Minako