今日はスペシャルデーですよ☆
20:00から
「寿美菜子のラフラフ500回直前生配信」を
行います♪

ゲストは高垣彩陽ちゃん!
彩陽が「こんばんラフラフ」って言ってくれるの
嬉しすぎ!絶対楽しいw

公式Xを使って、リスナーさんにも
参加していただきたい企画も
準備中ですので、一緒に盛り上がりましょう(^^)
https://www.youtube.com/live/Vi1NZZDptwI?si=B7g5MatATen56BzP


そして22:00からは「寿美菜子のラフラフ」
500回目が配信です♪
こちらはすでに収録していて、
お祝い企画がめちゃ楽しかったので
ぜひお聴きください!
https://www.youtube.com/live/U6rlxWWimXk?si=4XvTNygvQeHzJhrS


ついに!「寿美菜子のラフラフ」
「戸松遥のココロ⭐︎ハルカス」の
合同イベントが、今週末6/29開催です!
現在チケット発売中♪
今回はいつも以上に、
それぞれの今やりたいことが詰まってて、
なかなか目まぐるしい濃い時間になりそうです。
お付き合いください(^^)
https://secondshot.jp/harukas375_2024/#ticket

この日は配信もありますので、
会場にお越しになれない方も
良ければ配信で繋がりましょー♪
https://secondshot.jp/harukas375_2024/#about

そう!今回のグッズも可愛いラファエロいます。
生配信でグッズ紹介もする予定ですが、
まだご覧になってない方は
ぜひラインナップ見てみてください(^^)
https://x.com/375roughlaugh/status/1803744610096677164?s=46&t=ddBdCthJW3uI7jnG0PQbxQ

というわけで、
まずは生配信でお会いしましょう☆
またね!


p.s.
私が小学1年生くらいの懐かし写真を
父のお友達が送ってくれたのでブログに載せます♪
この頃からサングラス好きだったんだなw
そしてピースしつつ小指が立つって
どういうこと?笑


Minako